【更新:9月17日(金)23:15】メンテナンス終了と不具合のお知らせ【実施日:9月13日(月)】
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【更新:9月17日(金)23:15】メンテナンス終了と不具合のお知らせ【実施日:9月13日(月)】

【9/17(金)23:25追記】

9/17(金)23:25現在の状況をご報告させていただきます。
続報の報告が予定時刻より大幅に遅れてのご報告となり誠に申し訳ございません。
多くのお客様にご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

【アプリアップデートのお知らせ】と
【引き継ぎ不具合に関するご案内】を掲載しました

▼こちらをご確認ください▼

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不具合の状況につきましては、今後はお問い合わせをいただきましたユーザー様へ個別にご対応させていただきます。

大変申し訳ございませんが、下記不具合お問い合わせ先一覧をご確認いただき、恐れ入りますがご連絡をお願いいたします。
個別のご返信にお時間がかかっており申し訳ございません。

▼お問い合わせ先一覧▼

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多くのお客様にご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
細やかなご報告ができておらず、ユーザーの皆様には、長期間ご不快な思いと大変ご迷惑をおかけしておりますことを重ねて深くお詫び申し上げます
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【9/17(金)正午追記】

現在、下記不具合の発生を確認しております。調査を進めており、順次データ復元対応を行っております。

■お問い合わせ窓口の追加■

お問い合わせフォームに不具合(エラー・文字化け)が発生しており、正常に動作しない場合は、お手数をお掛け致しますが、下記宛先にお問い合わせをお願い致します。
support@aniuta.co.jp
※現在多数のお問い合わせをいただいており、個別のお問い合わせのご返信にお時間がかかっており申し訳ございません。

■ログインできない有料会員の方への対応■

・原因が判明しましたので現在、調査・対応中です。

※リニューアル以前は有料会員だったにも関わらず、リニューアル後に無料会員になる不具合に関しても把握をしており、現在、調査・対応中です。

■確認されている不具合■

・一部既存会員のライブラリ情報の引き継ぎ(プレイリスト・いいね・POP等)
・パスワード等の再設定不具合(対応検討中)
・楽曲再生動作の不安定

本不具合の状況につきましては、9/17(金)18:00にあらためて続報をお伝えさせていただきます。

また、お問い合わせフォームにエラーが発生しており、お問い合わせができないという状況も確認しております。本件に関しましても調査・対応を行なっております。
大変ご迷惑とご不便をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

再度引き継ぎ作業を行ってもエラーが発生し、復元されない場合は、お手数をお掛けし大変申し訳ございませんが、下記お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

<本件に関するお問い合わせ先>https://t.co/uDnt4KaK6g
個別のお問い合わせのご返信にお時間がかかっており申し訳ございません。

多くのお客様にご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
細やかなご報告ができておらず、ユーザーの皆様にはご不快な思いと大変ご迷惑をおかけしておりますことを重ねて深くお詫び申し上げます
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【9/16(木)18:30追記】

現在、下記不具合の発生を確認しております。調査を進めており、順次データ復元対応を行っております。

■不具合修正■

・9/15(水)に追加された新着楽曲情報の取得/再生

■確認されている不具合■

・一部既存会員のプレイリストデータ等のライブラリ情報の引き継ぎ
・お問い合わせフォームの不具合(文字化/入力できない)
・パスワード等の再設定不具合
・楽曲再生動作の不安定
・ライブラリPOP(レビュー)の表示

本不具合の状況につきましては、9/16(木)23:00にあらためて続報をお伝えさせていただきます。

また、お問い合わせフォームにエラーが発生しており、お問い合わせができないという状況も確認しております。本件に関しましても調査・対応を行なっております。
大変ご迷惑とご不便をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。
再度引き継ぎ作業を行ってもエラーが発生し、復元されない場合は、お手数をお掛けし大変申し訳ございませんが、下記お問い合わせ先までご連絡をお願いいたします。

<本件に関するお問い合わせ先>https://t.co/uDnt4KaK6g
個別のお問い合わせのご返信にお時間がかかっており申し訳ございません。

多くのお客様にご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
細やかなご報告ができておらず、ユーザーの皆様にはご不快な思いと大変ご迷惑をおかけしておりますことを重ねて深くお詫び申し上げます
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【9/16(木)12:30追記】

現在、下記不具合の発生を確認しております。調査を進めており、順次データ復元対応を行っております。

■確認されている不具合■

・一部既存会員のプレイリストデータ等のライブラリ情報の引き継ぎ
・お問い合わせフォームの不具合(文字化/入力できない)
・パスワード等の再設定不具合
・楽曲再生動作の不安定
・9/15(水)に追加された新着楽曲情報の取得/再生
・ライブラリPOP(レビュー)の表示

本不具合の状況につきましては、9/16(木)18:00にあらためて続報をお伝えさせていただきます。

多くのお客様にご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
細やかなご報告ができておらず、ユーザーの皆様にはご不快な思いと大変ご迷惑をおかけしておりますことを重ねて深くお詫び申し上げます
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【9/16(木)3:00追記】

現在、下記不具合の発生を確認しております。調査を進めており、順次データ復元対応を行っております。

■不具合修正

・新着楽曲情報の表示
・既存会員のプレイリストデータの引き継ぎ
※アニュータID引き継ぎガイドはコチラをご確認ください。

■確認されている不具合

・楽曲再生動作の不安定
・9/15(水)に追加された新着楽曲情報の取得/再生
・ライブラリPOP(レビュー)の表示

本不具合の状況につきましては、9/16(木)正午にあらためて続報をお伝えさせていただきます。

多くのお客様にご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
細やかなご報告ができておらず、ユーザーの皆様にはご不快な思いと大変ご迷惑をおかけしておりますことを重ねて深くお詫び申し上げます
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【9/15(水)22:40追記】

現在、既存会員のライブラリ情報等の引き継ぎができていない不具合の発生を確認しております。調査を進めており、順次データ復元の対応を行う予定となっております。

■不具合修正

・既存有料会員の楽曲フル再生
※ログイン操作を行なっていない会員の方は、お手数をお掛けいたしますが、下記手順に従って操作をお願い致します。

▶︎有料会員でアニュータID取得済の場合◀︎
1.【アニュータIDで引き継ぐ】をクリックしてください。
※データ引継ぎ希望の場合は、必ずアニュータIDで引き継ぐをクリックしてください。
2.画面に表示された【パスワード再設定】をクリックしてください。
3.メールアドレス(アニュータID)を入力して、【パスワードを再設定する】をクリックしてください。
4.入力されたメールアドレスにパスワード再設定メールが送付されます。
5.
送られたURLにアクセスし、新しいパスワードを入力し【新しいパスワードを設定する】をクリックして再設定してください。
▶︎有料会員でアニュータID未取得の場合◀︎
1.【アニュータIDで引き継ぐ】をクリックしてください。
※データ引継ぎ希望の場合は、必ずアニュータIDで引き継ぐをクリックしてください。
2.画面下部に表示されている【新規登録】をクリックしてください。
※アニュータIDをお持ちでない方は、【新規登録】よりメールアドレスとパスワードをご登録いただきますとデータを引き継ぐことができます。
3.画面の案内に従ってメールアドレスとパスワードを入力して【登録】をクリックしてください。

■確認されている不具合

・既存有料会員のプレイリストデータ等ライブラリ情報の引き継ぎ
・新着楽曲情報の取得/再生

本不具合の状況につきましては、9/16(木)2:00にあらためて続報をお伝えさせていただきます。

多くのお客様にご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
細やかなご報告ができておらず、ユーザーの皆様にはご不快な思いと大変ご迷惑をおかけしておりますことを重ねて深くお詫び申し上げます
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【9/15(水)19:00追記】

9/13(火)18:00より実施しておりましたリニューアルメンテナンスは【9/15(水)19:00】に終了いたしましたが、現在、既存会員データの引き継ぎができていない不具合の発生を確認しております。調査を進めており、順次データ復元の対応を行う予定となっております。

本不具合の状況につきましては、9/15(水)22:00にあらためて続報をお伝えさせていただきます。

多くのお客様にご不便、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
細やかなご報告ができておらず、ユーザーの皆様にはご不快な思いと大変ご迷惑をおかけしておりますことを重ねて深くお詫び申し上げます
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【9/15(水)12:00追記】

現在、一部既存の有料会員ユーザー様において、引き継ぎ作業を行ってもエラーが発生し、ログインできないケースが発生しているため、状況の改善に向けて現在対応中でございます。

■現在ご利用いただける機能
・新規/有料会員登録
・新規/無料会員登録

■現在不具合が発生している機能
・一部既存ユーザー有料会員引継ぎ
・一部既存ユーザー無料会員引継ぎ

今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。
皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫びいたします
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【9/14(火)21:00追記】

現在メンテナンス中にも関わらず、アプリにアクセスが可能となっており、ご利用いただいている皆さまに混乱を招いてしまい申し訳ございません。

お待ちいただいている皆様には、誠に申し訳ございませんが、メンテナンス終了告知があるまでメンテナンス終了まで【ログイン・引継ぎを行わない】よう、ご協力をお願い致します。

また、弊社のご案内不足により既にログインができない等、多くのお問い合わせを頂いております。
ご不安な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
状況の改善に向けて現在至急対応中でございます。
状況が改善し次第、改めてご報告いたします。
今しばらくお待ちいただきますよう、何卒ご理解賜りたく、お願い申し上げます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、引き続き完全復旧に向けてメンテナンスを継続してまいります。
ご理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

ご不便をおかけしております事、心よりお詫び申し上げます。
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【9/14(火)20:00追記】

下記にてお知らせしておりますメンテナンス時間の延長につきまして、続報をお伝えいたします。

■メンテナンス終了予定時刻
2021年9月15日(水)未明

■不具合の修正
リニューアルに伴うアクセス集中によるサーバーダウン

お待ちいただいている皆様には誠に申し訳ございませんが、メンテナンス終了告知があるまでメンテナンス終了まで【ログイン・引継ぎを行わない】よう、ご協力をお願い致します。

皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを重ねて深くお詫び申し上げます。

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【9/14(火)19:00追記】

現在、一部端末でサービスへのアクセス不能な状況が発生しています。ご利用の皆様には大変お手数をおかけいたしますが、メンテナンス終了まで【ログイン・引継ぎを行わない】よう、ご協力をお願いいたします。
ご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

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いつもアニュータをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
アニュータはサービス向上のため、アプリのリニューアルを行います。
リニューアルに伴い、下記日程にてメンテナンスを実施いたします。

■メンテナンス期間
9/13(月)18:00~9/14(火)8:00予定
※ メンテナンス時間は前後する場合がございます。

メンテナンス中は、アニュータの機能・サービスが全てご利用できません。
リニューアルを楽しみにお待ち頂いた会員様におかれましては長らくお待たせしており、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
今後ともお客様によりご満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいりますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

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