■各不具合対応お問い合わせ先一覧■
見出し画像

■各不具合対応お問い合わせ先一覧■

恐れ入りますが、各お問い合わせフォームよりご連絡ください。

==================================================

【リニューアル後に有料会員の機能が利用できない】

■アニュータIDをお持ちの方専用フォームhttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSegEWBfq48eFkKtLABMrMUI-sXaLr8VhhOi5pnOTsDJbW4XpA/viewform
アニュータIDをお持ちでない方専用フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfJAWcfvKVIMXNu3G4wFAFZnnctRdFkphSIQd9voeBAH4g2wA/viewform

==================================================

【ボタンが反応せず、パスワード再設定メールが送信できない】
【届いたメールのURLが反応しない】
【メールに何も記載されていない 】

お持ちのアニュータID(メールアドレス)でログインできる仮パスワードを発行致します。

※恐れ入りますが、下記お問い合わせフォームの内容に従って必要事項をご記入いただきご連絡ください。

■仮パスワード発行依頼フォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfJVixgx_-MzRDm2DPfBO3yYnx6zrcCwswwOoeYx4tOqmiwog/viewform

==================================================

【メールが届かない】

メールが届かない場合は、恐れ入りますが、以下の点をご確認くださいますようお願いいたします。

・迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている
・サーバー上のメールボックスの容量がいっぱいになり、新しいメールが受け付けられなくなっている
・@aniuta.co.jpのドメインが受信拒否設定になっている可能性がございます。
そのためドメイン拒否の設定などをしている方は@aniuta.co.jp のドメインからのメールを許可設定していただく必要があります。
キャリアメール(docomo.ne.jpなど)をご利用の場合、着信拒否設定されている可能性があります。
@aniuta.co.jpドメインからのメールを許可設定していただきますようお願いいたします。

各キャリアごとの設定は以下のURLから行えます。
【ドコモ:受信リスト設定】
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/

【AU:受信リスト設定】
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

【ソフトバンク:受信許可】
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/

また、大変恐れ入りますが、ご登録いただいたメールアドレスの記述が誤っている可能性も数多くございます。
一度、ご確認頂きますようお願い致します。

※上記操作を行っても、メールが届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、下記お問い合わせフォームからご連絡ください。

■お問い合わせフォーム
https://music.aniuta.co.jp/contents/inquiry

==================================================

【その他のお問い合わせ】

恐れ入りますが、下記フォームよりお問い合わせをお願いします。

■お問い合わせフォーム
https://music.aniuta.co.jp/contents/inquiry
【⭐初回1ヶ月無料トライアル実施中⭐】アニソン定額聴き放題配信サービス「アニュータ」公式アカウントです! サービスに関するお問い合わせは、アプリ内の「お問い合わせ」よりご連絡をお願いします。